ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:I】今から始めるモンハンワールド:アイスボーン#49【初見プレイ】

MHW アイスボーン

ミラボレアス行くための装備を作ろう!!

————————————————————————–

私のモンハン配信について
初見さん、コメント大歓迎。見つけてくれてうれしいです!
steam版です。
詳細や固定コメに記載なければ基本ソロです。マルチでやるときは固定コメントに必ず書きますのでチェックしてね~
モンスターと戦ってるときなど全てのコメントを読めない時があるけどごめんね!全部見てるよ

————————————————————————–

今更ながらモンハンワールドやっていきたいと思います。モンハンライズ、サンブレイクから始めた人間です(あと、MHP3を少々…)
ガンランス、ハンマー、笛を好みます!

チャンネル登録・高評価は、とても活動の励みになります!よろしくお願いします。

Twitterもやってるよ↓
Twitter:https://twitter.com/per00801

←前回の配信


アルバトリオンソロ討伐チャレンジ
① https://www.youtube.com/watch?v=CtCcgN6eSVk&t=16652s
② https://www.youtube.com/watch?v=9KU2swP7nIE&t=7640s

#モンスターハンター #モンスターハンターワールド #モンハンワールド #モンスターハンターワールドアイスボーン #monsterhunterworld  #mhw  #mhwib #monsterhunterworldiceborne #vtuber

あなたにオススメ