ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

まだデータがありません。

[モンハンライズ]マルチ#07 名前がカッコイイ!テオ・テスカトル!

ライズ

ど~も、へむで~す!
今回も強いやつだぞ!

これも古龍っていうやつだね?
テオ・テスカトル!
名前カッコイイの多くないかい?
へむの知ってるのって、ほら、フルフルとかさ、アイルーとかさ、クックとかさ、意外と可愛い名前とか結構あるけど、後半に進むにつれて名前も見た目も凄いことになってる…。

ムービー見てると、いつもこんなの狩れるのかな~って思うです。
最初の方の小型恐竜みたいな、ボスフロギィとかさ、ああいうのはもう全然いけるって思うんだけど、さすがにこんなのきたらねぇ…。

とりあえず、先は長いってことかなぁ…もっとやばいのいっぱいいるのは知ってる…。

まだまだ分からない事が多いので、アドバイスいただけると嬉しいです~!
一緒に遊んでくれる方もいたら嬉しいです~!

●へむの更新情報はこちらから●
X→https://twitter.com/Hemuhemu_Ch

●動画内の可愛いへむはこちらからお借りしてます●
製作者:銅炳狼(アカガネヘイロウ)様
  Twitter:https://twitter.com/HEiRO_NextMirAI

●動画内使用楽曲●
魔王魂様https://maou.audio/

●モンスターハンターライズ●
©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

#モンハン
#モンハンライズ
#モンスターハンターライズ
#マルチ
#サンブレイク
#初心者
#弓
#双剣
#steam
#カプコン

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人