ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

まだデータがありません。

【MHRSB/Switch版】全武器種の装備構成考える会!【 モンハンライズサンブレイク】

ライズ

今日は参加型ではなく全武器種の装備構成を考える!

🐾参加のルール🐾
✅基本的に早い者勝ちで参加できます!
※2回目以降の参加は再募集までお待ちください。

✅入室したらコメントでハンターネームを教えてください。
※youtubeアカウントがない方でも参加はOK!その際はゲーム内チャットで教えてください。

✅基本1クエ交代!

✅ゲーム内の過度な迷惑行為(放置・意図的な乙など)だけはやめようね!キックしちゃうぞ☆彡

✅配信主の指示には従いましょう!
※リベンジやクエを貼ってもらう場合、指示に従っていただけると幸いです。

⚠️罠連や閃光玉連打などガチガチに拘束するハメ行為は禁止しています🙏
__________________
🐾配信中の注意事項!🐾

✅言葉遣いやコメントには気をつけようね
不快に感じるコメント・ネガティブな発言・度が過ぎた自分語りはキックしちゃうぞ!
見ている人たちが不快にならないよう本当に大丈夫か考えてからコメントしてね!

✅指示やダメだしはしないでね
長文解説・アドバイスも基本的に聞かれたときだけで!

✅リスナーさん同士の絡みはやめようね
リスナーさん同士の挨拶も基本的にはなしでお願いします!

✅配信主の指示はしたがってね

※When in Rome, do as the Romans do.
 If you want to comment, please use Japanese.
______________________________________
🐾X(Twitter)

✅LINEスタンプ購入

🎨Skebでイラストのリクエスト受け付け!

🎨nizimaでイラスト・Live2Dのご依頼受け付け!

📦ふしぎなおくりもの(amazonギフト)

______________________________________
🐾クレジット(敬称略)
・魔王魂
・わんコメ
・VOICEVOX:ずんだもん
・VOICEVOX:四国めたん
・VOICEVOX:春日部つむぎ
______________________________________
㊙️特殊コマンド(コメントするときに特定のキーワードを入れると…?)
・棒読みちゃん(使っているときのみ)…コメントの頭に【ゆ)・つ)・め)】を入れると?
【例】ゆ)ゆっくりしていってね!
______________________________________
#MHサンブレイク
#モンハン
#参加型
#モンスターハンター
#ひと狩りいこうぜ
#モンハンライズサンブレイク
#MHRSB
#MHRise
#Vtuber

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人