ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

PS4 MHW ソロ・52 ライトボウガンで下位クエから遊んでみる【コメエラー中・反応不可です】

MHW

ご視聴ありがとうございます。

投稿や配信は不定期です。PC・携帯・スマホが無く、コメントエラー時を含め
ライブ中はコメント返信(チャット参加)が出来ませんので、ご了承下さい。
Warframe などゲーム内チャットがある場合のみ、お返事できます。
Sorry, I can’t reply to comments. Thanks for watching!

※別人になりすまし長文コピペ等の荒らしをしている人のコメントには
 一切触れず、話題にしない完全スルーを お願いします。私やフレンドさんと
 同名の偽アカも作っているようですが、私達は荒らし行為をしていません。

雑談、寝落ち、ROMはご自由に。喧嘩や過度な下ネタは控えて頂けると助かります。

ADSLの為ライブは低画質です。頂いたコメントには カメラ操作(縦&横振り)
キャラの台詞で反応する事もあります。※ムービー中や出来ないゲームを除く

Live from PlayStation の検索に出ない配信にはコメント出来ず
TV用Youtubeアプリでのコメ無しROM視聴も多いです。

ゲームが下手なホラー好き。地図があっても迷う方向音痴。ほぼソロ専。
同じゲームや、好みが似ていそうな方の配信には励まされています。

ゲームによってはフレンドさんとのマルチもしますが、知り合って間もない方の
飛び入り参加などは、申し訳ありませんが お断りさせて頂く事が多いです。

夜勤・昼勤が やや不定期な為、配信時刻も同様です。
(毎週土曜の夜のみ、フレンドさんとオーバーウォッチの予定あり)

PS4版のバイオシリーズ等 TPS・FPSでは、HORIコントローラーで
L R ボタンの 上下(1・2)を逆に設定中。
ソウルシリーズなどでは元に戻しプレイしますが、純正コントローラーで
遊ぶのは コントローラーを振る&傾ける必要のあるゲームのみです。

PS4用にHD化して欲しいソフト:真・女神転生3、デモンズソウル、デッドスペース

※名前後半の読みは「うしマニア」です。ゲームでミスるとチャットで牛のように
 んんもおおお! と叫ぶのを楽しむニコ生主さんのリスナー=牛マニア、というのが由来。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人