ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

PC版MHWの皆様へ最強に息の長い武器【大剣、片手、双剣、太刀、ハンマー】紹介!【モンハンワールド】

MHW

PC版MHWユーザーの人にどの武器作ればいいのか?と紹介してもらいたいと助言頂いたのでコレは需要の程はわからないけどいっちょやってみっか!と思い立った次第
調べたらイビルジョーが一番ホットなようなのでそのあたりまで武器を見繕ってみました
今考えると当時はそんなに使うかな?って武器も防具や装飾が揃ってると今になって陽の目を浴びたりしてますな

バトオペ2実況他

モンハンワールド実況シリーズ

初代バトオペ実況

いつも応援ありがとうございます

twitter→https://twitter.com/ikaretakosuke

※スポンサーになって頂ける方へ※
↓↓YouTube Gaming↓↓

PCの場合
https://gaming.youtube.com/channel/UCqpM-buA7NhQEaKtSHF8LMg 
もしくは
Youtube Gaming にアクセスし、このチャンネルを検索して下さい
放送画面右下の「スポンサー」ボタンから登録する事が出来ます。

携帯電話の場合
YouTube Gaming アプリでこのチャンネルを開きます。
イカレタコ助の動画に移動して、チャンネルのスポンサーシップが有効になっていることを確認します。
[スポンサー] をクリックまたはタップします。
画面の指示に沿ってお支払い情報を入力します。
[購入] をクリックまたはタップします。
購入が完了すると、ウェルカム メッセージが表示されます。有料スポンサーシップが有効になっている場合は、毎月の請求期間が始まるたびに料金が自動的に請求されます。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人