ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]皆でマム・タロト周回しよう!参加大歓迎!

MHW

マムやりたかったんですが、忙しくなってしまい出来てませんでした;;申し訳ないです…。
ラスタロトになってしまいましたが、頑張ります!

生放送は後に動画として残すのでご了承ください!
それでも良いよって方は、一狩り行きましょう!

☆放送終了時には皆で集合写真を撮ります☆

初見の方も、いつも来てくださっている方も大歓迎です!
どんどん参加してください °∀° )/

[マム・タロト]
1回目は適当に攻撃し、エリア3でマム・タロトが解放したら痕跡を集めて帰還します。

[マム・タロト追跡lv5以上の場合]
☆時短法
エリア1→ マム・タロトに対しての攻撃は一切しない。障害物の岩を破壊してエリア2付近へ集合。

エリア2→ エリア1〜2へ移動する所の岩付近に大タル爆弾Gを設置。起爆竜弾はマム・タロトが近づいてから設置する。起爆は知ってる人がやる。

あとは解放するまで攻撃する。

エリア3→ エリア2で解放してる予定なので放置。解放してなければ攻撃を続ける。

エリア4→ 全員集合してから睡眠爆破。角の前の爆弾を起爆後、マム・タロトの前足付近にもまた設置する。マム・タロトが起き上がったら起爆。

※時短法の時はエリア1とエリア3は攻撃しないでください。
※クエスト受注する方はこちらが指名します。
※クエストの進行を妨げるような行為は控えてください。その行為が続いた場合は集会エリアを退室していただきます。

レベルに関係なく出発するタイミングはなるべく合わせたいと思いますので、準備が出来ましたらクエストリーダーはスタンプをお願いします!ご協力お願いします!

※クエスト離脱事故防止の為、クエストリーダーがスタンプを押したらなるべく準備okから準備中に戻さないようにしてください。

集会エリア満員の際は○コメントされていない方や同行回数が多い方から退室していただく場合がございますので、ご了承ください。

○youtubeアカウント名とMHWキャラクター名を一致させたいので、集会エリアに入室する際にハンター名をコメントしてください!

ギルドカードは枠がいっぱいで受け取ることが出来ません。私のギルカが欲しいという方は、お声掛けください。

フレンドは現在募集しておりませんので、ご了承ください。

集会エリア番号[xcW3y8NcEGa]

果物村のなたまめ屋Sano

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人