ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】王マム太郎のレインボー枠ゲットだぜ‼コラボ配信でございます♪【めねLIVE】

MHW

みんなああああ、レア武器ほちぃかあああああ?
俺もほちぃいいいいいいいいい!!!!
※サムネは月読氏、詩羅須氏の許可を得て使用しています。

集会エリア番号【6e387CvBWtRk】

【マム周回について】
・参加したい方は、チャット内で自分のHNを伝えてから入室して下さい。
・【破壊王】【ボマー】は必須スキルです。ない方は頑張って破壊しましょう♪
・1周目は12人以上いたら攻撃せずに痕跡集め。11人以下の場合、攻撃で部位破壊しながら痕跡集め。マムが立ち去るまで待つ。
・2周目は攻撃で部位破壊して角折りを行う。

※注意
・稀(頻繁)にデカい悲鳴や奇声を出すことがありますので、イヤフォンやヘッドフォンを装着せずにご視聴することをオススメします。鼓膜が壊れますので。
・夢中になってチャットを見ないときがあります。
・チャット内で誹謗中傷・批判等のコメントはお控え下さい。他の方々にも迷惑になります。(身内同士のじゃれ合いはおk♪)
・「〇〇さんが配信していますよ」などの宣伝行為はお控え下さい(俺の身内ならおk♪)
・PS4・SwitchのフレリクやMHWのサークル招待は仲良くなってから。(その方が気に入った場合、自らフレリク送ることがあります。)
・ゲーム音やマイク音の調整がおかしいと思ったらチャット内でお伝え下さい。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人