ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX or 雑談生放送】Jonyの視聴者参加型の雑談生放送!初見さんも、聞くだけの参加も大歓迎です![モンスターハンターダブルクロス実況主]

MHXX

モンハン枠のせつめいとルール
⭕️かんじのよめないかたは、がめんを、おうちのひとにみせてよんでもらってくださいね!
⭕️護石等を使い、さいていげんのスキルは付けましょう。
しつもんも全力でお答えします。守れない方は参加おことわりします。
スロット全部穴あきとかダメ!分からないならしらべたりする努力をしましょう!

⭕️参加ルールを読んで分からないことは私やモデレータ(青い名前の人)に聞いてください
⭕️ルールをさいごまで読んでいないとこちらが判断した方の参加はお断りしています。コメントも追いません
☆1人、1日1回参加の早い者勝ちになります。⭕️配信の都合上ラオのクエはお断りしています。
⭕️当日二回目からの参加者様については
「2回目参加可能の貼り紙がある時のみ二回目以降の参加が可能になります」【重要】
となりますので、それまで⭕️二回目以降の方の入室はお待ち下さい。
裏部屋は主が作る時のみとなります。基本禁止です

当部屋で自分の自慢やTAの話は昔荒れた為、基本禁止としております。場合により退室措置です。

⭕️クエスト終了後、ほかの人に攻撃などしない事。気を悪くする方もいます
⭕️アカウント無しの方は入室のあと、チャットで「アカ無しです」と必ずお伝え下さい
これが無い場合すみませんが管理に困るので退室させます。
⭕️HR13以下の方は入室前にチャットで事前に入室確認をして下さい

☆入退室時に⭕️入りました等のコメントを下さい。管理の事なので協力下さい。

⭕️JONYがクエストを貼る人を指定します。★フレンドの申請は受け付けておりません。
⭕️放送に関係のない発言、他のリスナーさんへの誹謗中傷はお控え下さい。

⭕️ネットなので皆様より年上の方も参加している場合もあります。⭕️あいさつなど、お互いを尊重してチャットはするようにして下さい(初見さんでもタメ口はダメです)守れない人は参加をお断りします。さん付け等もこの類です。
部屋番号58=9914=3564=3129パス3333
🔥他の配信者さんに関わる会話は、それにより問題が起きた場合、責任は一切負いかねます。場合によっては参加禁止となりますので、自己責任でお願いします。
また、売名行為は禁止。楽しい放送にするため、皆様のご理解ご協力をお願いします。

モデさんのツイッターフォローも是非お願いします!告知はそちらでします。
ツイッター始めました https://twitter.com/jonymhxx?s=1
白さん @Hakuzen_MH
音楽/甘茶、魔王魂 当チャンネルメインテーマ/シャイニングスター

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人