ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#191 PS4 MHW Live[参加型]歴戦・金冠・行けたらマム周回enjoyしていくぅー!

MHW

OWLというゲームチームの主として活動してます。

配信は主にFPS/TPSゲーム。ガチのエンジョイ勢です♪ 楽しくやりましょ!

R6S/BO4/フォートナイト/PUBG/DBD/ウィニングイレブン /

*ゲームに参加される方は最後まで概要欄を熟読お願い致します。

また、ゲームに参加される方は、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

【Twitter】

【Twitter:ID】
@owl_no_ma

【Instagram】

【Instagram:ID】
owlnoma

まーのほしい物リスト。励みになります。

※フレンド申請した方は、スイッチまたは、PS4内のお名前をチャット欄で教えてください!
無言申請は承認しません。

PS ID :naopon-maa

たまに忘れてる場合があるので、フレンド承認されない方は何度も言ってください笑

*モデラーがルールです。注意されないようにしてください。

※※参加型配信※※

※人が多い時は1回交代です!
※煽ってる人がいたら、報告してください!
酷い場合は抜けてもらいます。
※待ち時間が長くなるため抜ける際や、落ちる際は一言声を掛けてくれると助かります。
※VCの参加は仲良くなってからでお願いします。VC入りたい方で初見の方は聞き専でお願いします。

※※注意事項※※
・たまに下ネタ言ったりします。不快な方はごめんなさい。
・コメントで下ネタ言う場合は伏字にしてくださいw
・僕に煽るのはいいですが、他の方は煽らないように。
酷い場合は退出してもらいます。
・暴言吐いたり、他人に迷惑かける方は許されません。
場合によっては退出・ブロックさせていただきます。
・たまにすごく騒がしくされる方、暴言を吐く方がいらっしゃいます。見てる側、一緒にゲームをしてる方にとっても迷惑になりますので、酷い場合はVCから抜けてもらいます。
・FPS等のゲームでのゴースディングはトラブルの元になるので、お断りしております。
・主はゲーム下手くそです……よく迷子になります。

今日もみんなで楽しくenjoy(*´∀`*)ノ。+゚ *。しよかー♪

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人