ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]ストーリーを1から振り返りつつ太刀縛り#10[雑談]

MHW

集会所番号 hhjmPZiYHjG

【ストーリー配信】
任務クエストは基本ソロプレイですが、集会所は解放しておりますのでリスナーさん同士仲良く自由にお使い下さい。
主のキャラクターはHRが低いためまだ行けないクエストが多々あります。
ご了承下さい。

【通常参加型】
ゲーム内vcは各自自由に使って頂いて構いません。
リスナーさんの声が配信には乗らないよう主はゲーム内vcはOFFにしております。

【参加する時の注意】ゲーム参加の際はコメントに参加する意思表示とHNおよび参加するキャラクターネームをお願いします。
無言入室が多い場合、最悪強制退出にさせて頂きます。
ご了承ください。m(_ _)m

注意: リスナーさんや参加されている方への暴言、誹謗中傷はキック&ブロック対象です。

まったりゲーム配信をしていきます。
ゲームの参加は大歓迎です!(*´꒳`*)
参加の際は一言いただけると主は混乱しませんので宜しくお願いします。
あまりプレイングは上手くありませんので温かい目で見てあげて下さい。

【挨拶定型文】
ただいマテリア
おかえリユニオン
ゆっくリユニオンして行ってね!
おつかリユニオン
(上記の挨拶は配信枠内でご自由にお使いください)

チャンネル登録して頂けるとモチベも上がりますのでチャンネル登録宜しくお願いします。(*´꒳`*)

Twitter https://mobile.twitter.com/chat_noir07

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人