ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】第11回 人見知りさんのための参加型配信!人見知りさん、人見知りウェルカムさん集まれ♪

MHW アイスボーン

*集会エリア【4iAE YHze 3chr】

こんにちは、あなんです。

色んな人と狩ってみたいけど、自分からはなかなか声を掛けられない…。
参加の募集を見掛けても集会エリアに入る勇気が出ない…。
ちゃんとコミュニケーションが取れるか不安…。
そんな思いをされている方はいらっしゃいませんか?

…はい、私です(笑)

同じ思いをされている人見知りハンターさん!
自分と同じ人見知りさんだと分かっていれば、少しだけほっとしませんか?
ぜひ人見知りさん同士で一緒に狩りましょう!

人見知りさんでも気にしませんよ~という方でも参加OKです!
いきなりの参加が不安でしたら、じっくり見学して雰囲気などを確かめてみてください♪

皆様のお越しを、そわそわしながらお待ちしております…!
|ω・)チラッ

【以下、ご一読ください!】
*私の音声ありの配信ですが、VCはOFFにしております。やり取りは動画のコメント欄、もしくはゲーム内のTCでお願い致します。

*せっかく集まったメンバーですから、出来るだけ色んなハンターさんと狩れるように、他パーティーの帰還を待ちます。ジェスチャーで遊んだり、帰還の出待ちをしたりして楽しみましょう(笑)

*私とまだご一緒していないハンターさんにはお声を掛けます。その際には、私のパーティーにその方々を優先して入れていただけますと幸いです。

*私はエンジョイ勢であり、効率やタイムを気にしないハンターであることをご理解ください。

*乙ったらどうしよう…足を引っ張ったらどうしよう…という心配や不安は私が全て受け止めます!私も同じですから!(笑) 一緒に楽しみましょう♪

【配信日程】
・開催日…水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
・時間…14時~17時 (土曜日 20時~23時)
※土曜日は音声無し

【サークルについて】
人見知りさんのための参加型サークル「ソワソワクイナ」に加入を希望される場合はお気軽にお声掛けください!

【Twitter】ふぉろーみー。

【Instagram】ボーイッシュ女子。

#参加型 #ゴワゴワクイナ愛好家 #HSP

あなたにオススメ