ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】圧倒的な強さ!?完全万能型冰気錬成W抜刀術大剣装備2種紹介!!明星アルバ実戦付!【モンスターハンターワールドアイスボーン】

MHW アイスボーン

【大剣愛】TAKEと申します!宜しくお願い致します(`・∀・´)

【MHWI】
遂に完成!!完全万能型冰気錬成W抜刀術大剣装備です!抜刀斬りメインで戦ってる方もダウン中には真溜め当てて気持ちよくなりたい、強烈な冰気錬成の真溜めダメージを味わいたい方にぜひおススメです!!

①完全万能型冰気錬成大剣 汎用型
白ゲージ60構成の汎用型なのでフリクエや調査クエ等におススメです!

1スロの攻撃珠はフリー枠なので他に変えてもオッケーです!

②完全万能型冰気錬成W抜刀術大剣 対アルバ用
①と同様な防具、スキル構成です!使っている大剣は覚醒大剣氷or火。覚醒能力は攻撃65属性55冰龍の神秘です。

属性やられがやっかいかなと思っている方は攻撃等を下げて耐属珠を入れても良きだと思います(^^)

⬇️スポンサー登録出来る様になりました⬇️

iPhone、スマホの方▶️一旦youtubeアプリが立ち上がりますがインターネットブラウザ(Safari,Google,Chrome)を選択する画面が出てきますのでいつも使用しているブラウザを開いて頂ければ登録画面に移行します!

⬇️MHWI自己紹介⬇️
MHWI(モンスターハンターワールドアイスボーン)
HN:TAKE
HR999&MR999カンスト済!
メイン武器➡️✨大剣✨使用回数9999回カンスト!
サブ武器➡️片手剣、太刀、スラアク、ヘヴィ、ライボ

【MHW】H31.2.21極ベヒソロ大剣討伐済!自己ベスト22’21″41 H31.2.28Aレーシェンソロ大剣討伐済!極ベヒソロクリア武器➡️大剣、片手剣、太刀、ライボ

【MHWI】イヴェルカーナ大剣ソロ01’51″23(世界3位)
イヴェルカーナ大剣TA wiki rules 02’17”36

Twitter➡️@TAKEMHWDBD1
フォロー宜しくお願い致しますm(_ _)m

#MHWI #大剣 #装備紹介 #冰気錬成 #アイスボーン #最強 #モンハン #快適 #氷刃佩くベリオロス #抜刀術 #アルバトリオン

あなたにオススメ