ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWI #110 重ね着や武器の素材集め~

MHW アイスボーン

いらっしゃいませ。「岡やん」と申します。
お気楽雑談配信ですw (現在モンハンプレイ中)
☆彡 チャンネル登録など気にせず、お気軽にお立ち寄りください ☆彡

配信通知はTwitterで → @okayan0819
※配信中は限定公開になります。フォローしていただければ見られます。

◆初配信→2020年10月5日:FF7R
 ※自己の記録の為と雑談の為の配信ですw
 ※すべての動画が【 閲覧注意 】です(笑) ネタバレを大いに含みます。
 ご自身の責任において閲覧ください!苦情は一切受け付けません。

◆◆◆ ゲーム履歴 ◆◆◆
★ファミコン、スーファミ、PS、PS2、PS4、PS5を持っています。
◆FF6:やった記憶がないが自宅にソフトが今もある。
◆FF7:エアリスの水葬シーンに覚えがないので途中で挫折したようだ。
◆FF8:途中のボス戦が攻略できず中断。その後メモリーカードを紛失し挫折。
◆FF9:初めてクリアした!けど、ジダンとタガーだっけ?名前もうろ覚え。
◆FF10&FF10-2:FF10のためにPS2を買い、何度も何度もやりました。毎回号泣(´;ω;`)ウゥゥ
◆FF12:攻略サイト覗きながら1週間くらいでクリアし、サブクエはほぼ手を出さず。※バルフレアが主役だと思ってます(笑)
◆FF7R:FF7Rがやりたくて、PS4を買い、classic→Normal→Hardとやり、初!トロコンも達成!
◆MHWI:ある配信者様のもとに集う仲間が皆がやり始めるから、「うっかり」買う。
★PS5 :サークルメンバーの「強運の持ち主」よりPS5の購入権利をいただき入手 ←今ここ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO
©CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
何か問題があるようでしたらご指摘いただけると助かります。

あなたにオススメ