ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【 MHW:IB 】参加型配信!モンスターハンターワールド:アイスボーン🐺(7)【 PS5 】

MHW アイスボーン

昨日お試しでムフェトやってみたけど、
ちょっと今の私には難しそうなので
今日はMR上げに専念しようと思います💪

ポケスリにミニリュウ追加されるの嬉しい🐉✨

【 Twitter🐤 ➡ https://twitter.com/atsuage_syoga 】
【 メンバーシップ🦖➡https://www.youtube.com/channel/UCX0si9Hj6R7lHfSHEtrPE5Q/join 】
【 ヨクボウリスト🐶
➡https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HMZVQ9DVPZKX?ref_=wl_share 】

みんないつも高評価・コメントありがとう✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)💕

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

*入室募集前の参加表明やHNの申告(「参加希望 HN○○」等)は不要です🙅‍♀️

*モデレーター🔧の「星野遥」さんがチャット欄へ
 【~~~参加希望受付開始~~~】と入力した後に
 YouTubeのチャット欄へ「 /参加希望 」とコメントをお願いします!
 チャット欄への書き込みが早かった3人が入室となります😊
 ( コメントした本人と他の人ではコメント表示順が違います )
 星野遥さんの入室案内の後、集会所へ入室をお願いします🫡

ロビー番号👉【 6a8R jv4r Kd4u 】

*名前を呼ばれた方以外はロビーへ入室しないでください😣
 (「HN:はるかさん」はモデレーターのため、ロビーに常駐してくれています )

*暫くの間、クエストは基本的に私が貼ります!
 基本的には2クエ交代です!

* 本日2回目・おかわりの参加については、
  1回目の募集でその枠が埋まらなかった場合に
  " 枠ごと “に星野遥さんよりチャット欄でアナウンス致しますので
  こちらのアナウンスをお待ち下さい📢

┏👇━━ 🌟必須🌟 ━━━👇

┃* ロビーへの入室が完了しましたら、
┃  " YouTube " のチャット欄にて

┃  例:「マリュー 入室しました!」

┃  のように【 ハンターネームと共に 】入室の報告を
┃  お願いします💫

┃* YouTubeアカウントとHNが同名の方も含め、
┃  全ての参加者一律で必須です。
┃  (「入りました」のみはNG )
┃  ご協力よろしくお願いいたします🧸

┃* ココを守れない方は
┃  ロビーに入っても退出(キック)となります。

┗👆━━ 🌟必須🌟 ━━━👆

* YouTubeアカウントが無く、
  YouTubeにコメントが出来ない方の参加は不可となります😢ゴメンネ

* クエスト中に回線落ちした場合は、【 クエスト"リセット" 】をして
  再合流をお願いいたします(ノ*・ω・)ノ

* クエスト中の迷惑行為はやめてください😶

* クエスト終了後は、全員ロビーから退出をお願いします!

* 武器批判は自分が使用している・いないに関わらず辞めてください。
 
* 他の視聴者さんのプレイスタイルに口をはさむのは辞めてください。
  他の視聴者さんにアドバイスを求める、
  それに対してコメントをするのはOKです🙆‍♀️

*配信内外問わず、荒らし行為には反応せずにスルーでお願いします😵‍💫

* 他人が見て不快に感じる発言等は控えてください。
  主もあくまでも一人の人間なので、暴言は傷付きます(˘・_・˘)
  また申し訳ありませんが、不快なユーザー名の方は
  ブロック対象となる場合がございます。

* 他の方の配信で私の名前・話題を出すのは辞めてください😢

* 出来るだけみんなのコメントを読みたいので、
  チャット欄での視聴者さん同士の挨拶や会話、
  長文コメント・不必要な絵文字の乱用等は
  控えてもらえると助かります(‾◡◝)

みんなが楽しめるようにルールは守ってね🥰

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ただ観てくれてるだけでも嬉しいですが、
コメント貰えるともっと嬉しいです🥺

頑張って拾ってはいますが
コメントを見落としてしまうことがあります、ごめんね🙇
自分語りや「🤔?」なコメントはスルーさせていただくことがあります。

みんなが楽しい配信にできるといいな~(*’▽’)

ここまで読んでくれたあなたはかなりのツワモノ…(¬‿¬)ヘヘヘ

【 フリーBGM・音楽素材MusMus様👉https://musmus.main.jp 】

#vtuber #ゲーム実況 #女性実況 #実況 #モンハン #mhwib #モンスターハンター

あなたにオススメ