ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

いずみのライブ「MHW:アイスボーン」@片手剣 まったり狩猟生活 大嫌いなラージャンが追加されてしまった···

MHW アイスボーン

どうも。いずみのfilm、いずみのです
PS4でのゲーム実況の他、物作り動画もたま〜に投稿しています
ツイッターも「いずみのfilm@ゲームと図画工作」というアカウントで登録しています

ライブ配信は不定期です
およそ1週間に一回くらい、配信出来ればいいかなぁと思ってます

テンションが高い時と低い時がありますが、配信している時点で元気ですので気にしないでくださいw
ゲームに集中していると長く無言になる事もありますが、お気軽にコメントしてくださいね^^

☆荒らしや下ネタなどのやんちゃなコメントは触らずにスルーしてください
☆読み上げ機能を使用しているので、過剰な絵文字コメントはしないでください
☆他の配信者さんの話題は基本無しです(話の流れで軽く、は見なしセーフ)
☆チャット欄でのIDやフレンド募集はしない・呼びかけられてもスルーしてください

○持っているゲーム機
→ps4 pro

○持っているゲームソフト

→モンスターハンターワールド&アイスボーン【2018年1月〜8月、2019年9月〜】
⚪︎片手剣でまったりゴリ押しソロハンター生活
…だったのですが、旦那氏がプラス加入しました。よろしければひと狩り行きましょう!笑

→マインクラフトPS4【2018年7月〜】
⚪︎冒険はほとんどしません。建築メインで遊んでいます。
難易度はピース・イージーで遊んでます。
いま開拓中の「いずみのせかい」ではマルチプレイしておりません。

⚪︎いずみのせかい シード値【 -3919589997291110910】(アップデートで違う世界になるかもね)
普通に遊んだり、SNSにスクショ投稿は良いですが、配信で使うのはやめてね( ̄∇ ̄)笑

⚠︎私はゲーム酔いしないため、画面をグリグリ動かしてしまいます。酔いやすい方は気分が悪くならないように自衛してくださいm(_ _)m

こんなテキトー配信に来てくれて感謝です!!\\\٩( 'ω’ )و ////

あなたにオススメ